

6発目!!

皆様、こんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・


素晴らしく前回から
日にち立ちましたねwww

サボってましたwwww


サボってる間
色々ありましたーx-


まず
レギオン変わりました!!!(テッテレー←効果音

ブログの方にリンクがある
柚しょうこ様の居る
レギオンに入れてもらいました!!(チャッチャラー←また効果音



そして
AIONがVer2.5になりました!!!!
(効果音が思いつきません!!)


もう色々
大変です・・・(泣



そんでもって
今日・・・


なんと・・・・



ルドラダークついにゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオ



ヒャッホ~ィ



さっそく眠りに眠らせた
沈黙石放り込み
お金がないので
攻撃石+4を頑張って
コツコツ入れて


ゲルクに殴りこみました


結果ですが・・・





良く解りません!!!!!!!!!!!(バーン





んまぁ沈黙石+沈黙スキル

鬼だろうと心でワクワクして
僕のモチベが
上がりそうです!(ドラクエのLvUP音口ずさんでくださいね←



っとまぁ
色々
書きたい事はあるけど


何を
どう書いて良いか解らんので
この辺で!!!(ォィ


では皆様
良い1日を・w・)ノシ

番外篇

皆さんこんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・

えっと今回は
前回書いたキャラ紹介・・・

まず僕がキャラ作る時に
キャラ設定?をするんです

AIONのキャラ作成は時間掛かるし
細かく設定できますから

ある程度、頭の中で
設定を作って調整しながら作ってます

なので
キャラの設定も書きながら紹介したいと思います

1キャラ目
碧姫♀(アオヒメ・ソウキ)←※呼び方は決まってませんw
メインとなる影さんです。キャラ設定は
「ツンデレ系な女の子」ですね。
この子にいたっては、何度も整形してるので
今の設定で紹介しますw
見た目は、作って気がついたのが
「中川翔子たんに似てるな・・・」です(汗
別に似せる気はなかったんですが・・・
何か似た気がしますw

2キャラ目
つよぽん♂
最近ラヴューな盾さんです
名前の由来は、今は亡き本当の1stさんが
「草薙」というキャラだったのですが
当時のレギの方々に呼ばれてて
面倒なのでキャラ名にしました・・(汗
キャラ設定は、クラウドヘアーのイケメソだったのですが
あまりにも多かったので
「ショタ系なイケメソ」と謎な設定で作り直し(整形)ました

3キャラ目
紅香蘭♀(ベニコウラン)
弓さんですね。
設定は、身長がデカかった頃の影さんの娘?な感じで
作りました。
今気づくと頭がバランス悪いのでちょこっと整形したい感じです(苦笑

4キャラ目
翠飛♂(リョクヒ)
スピさんです。
この子の設定は、クローズZEROにハマってた時に作ったので
ヤンキーなイケメンですw
盾さんと身長が似てしまったので、盾さんの整形を決心させたと
言っても良い重要人物ですww

5キャラ目
子姫♀(コヒメ)
チャントさんです。
この子は特に設定ないんですが
髪型を頭の上で一つにしてるのにしたかったので
少々エルフ耳にして身長小さくしてあります
急ぎで作った感があるので
要改善なんですが・・・
あまり得意な子じゃないので放置してます・・(汗

6キャラ目
マリスタ♀
この子は作って放置してるスペ予定の子です
設定は、操縦者が大好きな
「黒髪ロングが似合う女性w」ですwwww
身長もちょっと大きめで、黒髪でロングですw
この子は設定云々じゃなく、適当っちゃ適当ですw

まぁこんな感じですね
本当は、写真とかあればもっと楽なんでしょうけど

ネカフェPCなのでやり方良く解らないんです(汗


まぁAIONてゲームはキャラで個性が出せますよね
そこも魅力なんだと思います^^


では長くなったので
この辺で

皆様良い1日を・w・)ノシ

6発目


どうも皆様、こんにちわ、こんばんわ
リアル髪の毛が張っちゃけた碧姫ですw

ブリーチ2回使う荒業したら
大変な事態に。。。(汗

まぁリアル話はこの辺で


ココ最近
前回ちょろっと書いた通り



本当に
盾さんラヴューになってます・・・w


盾さん41にもかかわらず


すでにメインの影を越しました!(汗



まぁ盾は強いよね・・
普通に・・・さ・・・


あぁでも今は
ちこっと影さん考えてる事があるので
モチベ続く限りは影さんをやります。


今更ながら
キャラ紹介とかブログ内でしようと
考え中です・w・;




今日は書かないけどな!www



まぁ2~3回ブログ更新サボってたんで
書く内容覚えてないんす・・・Orz


まぁまたゆっくり考えて書きますw
(次はキャラ紹介書きますけどw)


まぁ内容が意味不明ですが
この辺で失礼します。



では皆様


良い1日を・w・)ノシ

5発目


どうも、こんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・


もう5発目の更新・・・


このサボリ症のわっちがこうも書くとは・・・w


えっと今回は




やっと・・・




ウダス防具(形状)が揃いました!!!!!!!!!


感激ですわ・・・


足を出すNMさんに嫌われまくりで
中々手に入らず
ロット売りを買おうにも
お金がなく・・・


そして今日

やっと出てくれました(泣

コレで少しは
影さんのモチベ上がるでしょう・・・


ですが

今わっちは
盾さんラヴューなんです・・・・


いや?
ラヴュージャナイカモ・・・

もうちょい強くはしないとな盾さん・・・

スピさんも製作上げないとだし・・・

やっぱり
ココはサブ日和か!?Σ

いぇいぇ
ちゃんと影さんやりますよ?

あぁ・・
そろそろ
あっちの事も進めないとだなぁ・・・(謎

ではこの辺で

皆様良い1日を・w・)ノシ

4発目!


どうも、こんにちわ、こんばんわ
碧姫でぃす・w・


2回ほどINしてブログ書こうとして

サボりました・・・w


(っつうより書く暇なかったです・・・w)


えっと、今回は少しネガティブな内容になるかもしれないんで
見たくない人はすぐさま前のページにお戻りください?w



えっと、ここ最近
フレやら周りやらに

「装備どうにかしようよ?」
とか
「火力なんぼあんねん?」
とか
よう言われますが・・・



正直、その台詞大嫌いです僕


自分は


強さ

より

楽しさを重視でMMOやってます


なので

装備どうこう
だの
強さどうこう

言われると

ものすっごいモチベ低下します・・・


別に強くなってソロができるからって
偉いって僕には思えないっす

皆で力合わせて
何とかすんのがゲームでしょ?

強いから何なの?
効率厨じゃないんすよ僕は


そりゃあ
PvゲーですかAIONは
装備それなりに揃えないといけないですよ?

でもわっちには
限られた時間でしかやれないんす

まぁ自宅PCやったら
なんとかなるんでしょうけど

ネカフェプレイヤで
クソ効率厨とか
そんなボッティ僕には無理です

なんでそんなに金ないの?とか言われても

強化やらスクやらPOTやらで
金なんか貯まる訳ないし

イベでアイテム出るからって
皆やっきで狩してんだから

金策もクソもねぇ訳っす

なのに

狩しろだの
装備どうにかしろだの

間違ってると思う

あぁこれ以上書くとキリなさそうなんで

まとまりないけど、今日はこの辺に
しときます・・・



それでは皆様


良い1日を・v・)ノシ
プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
