

3発目!

こんにちわ、こんばんわ碧姫です・w・


えっと


早速サボってましたねブログwwww


ワザとではございません
同じ事の繰り返しすぎて


書く内容が思いつきませんでした(汗




えっと今イベント中ですね


自分は正直




あまりやる気ありません!!!!!!!!!!!!



なんでかって





週2とかしかINしないのに



時間は合っても

暇がない現状・・・



INしても

夜中まで何処も行けないし・・・


って事で!







サブの育成始めましたーw-




いやまぁ


メインやれよって言われそうですが



影だけカンストって

正直



やる事少なすぎですわ



なので


放置安定してた



盾さん強化し始めました。
とりあえず、楽したいので



クロメデツーハンデットソード?


様は両手剣+10にしましたw


後は。。。




40目安にコツコツやろう・・・


モチベが続く限りは。。。







弓は30になりディバ防具取ったんで



残り2キャラ30にして


フルディヴァ取るまでは弓お休みしよう

と思ってます


まぁ



サブは盾メインでやります当分は



では皆様




良い1日を・w・)ノシ

2発目


皆さん

こんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・

えっと
今日はPvデーでした


ゲルクの要塞がまさかの





全部天!!!





ってな訳で


いつもヤラれるライン戦を




やってやろうじゃないか!?Σ


ってな訳でなく






やってみましたw



まぁ見事にAPウマーでしたが・・・




影さんは狙われるは


する事ないわ・・・・




要勉強ですね(・w・`




明日も要塞が天だったら



がんばろう・・・・



では皆様



良い1日を(・w・)
プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
