スポンサーサイト


6発目!!

皆様、こんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・


素晴らしく前回から
日にち立ちましたねwww

サボってましたwwww


サボってる間
色々ありましたーx-


まず
レギオン変わりました!!!(テッテレー←効果音

ブログの方にリンクがある
柚しょうこ様の居る
レギオンに入れてもらいました!!(チャッチャラー←また効果音



そして
AIONがVer2.5になりました!!!!
(効果音が思いつきません!!)


もう色々
大変です・・・(泣



そんでもって
今日・・・


なんと・・・・



ルドラダークついにゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオ



ヒャッホ~ィ



さっそく眠りに眠らせた
沈黙石放り込み
お金がないので
攻撃石+4を頑張って
コツコツ入れて


ゲルクに殴りこみました


結果ですが・・・





良く解りません!!!!!!!!!!!(バーン





んまぁ沈黙石+沈黙スキル

鬼だろうと心でワクワクして
僕のモチベが
上がりそうです!(ドラクエのLvUP音口ずさんでくださいね←



っとまぁ
色々
書きたい事はあるけど


何を
どう書いて良いか解らんので
この辺で!!!(ォィ


では皆様
良い1日を・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
