スポンサーサイト


番外篇

皆さんこんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・

えっと今回は
前回書いたキャラ紹介・・・

まず僕がキャラ作る時に
キャラ設定?をするんです

AIONのキャラ作成は時間掛かるし
細かく設定できますから

ある程度、頭の中で
設定を作って調整しながら作ってます

なので
キャラの設定も書きながら紹介したいと思います

1キャラ目
碧姫♀(アオヒメ・ソウキ)←※呼び方は決まってませんw
メインとなる影さんです。キャラ設定は
「ツンデレ系な女の子」ですね。
この子にいたっては、何度も整形してるので
今の設定で紹介しますw
見た目は、作って気がついたのが
「中川翔子たんに似てるな・・・」です(汗
別に似せる気はなかったんですが・・・
何か似た気がしますw

2キャラ目
つよぽん♂
最近ラヴューな盾さんです
名前の由来は、今は亡き本当の1stさんが
「草薙」というキャラだったのですが
当時のレギの方々に呼ばれてて
面倒なのでキャラ名にしました・・(汗
キャラ設定は、クラウドヘアーのイケメソだったのですが
あまりにも多かったので
「ショタ系なイケメソ」と謎な設定で作り直し(整形)ました

3キャラ目
紅香蘭♀(ベニコウラン)
弓さんですね。
設定は、身長がデカかった頃の影さんの娘?な感じで
作りました。
今気づくと頭がバランス悪いのでちょこっと整形したい感じです(苦笑

4キャラ目
翠飛♂(リョクヒ)
スピさんです。
この子の設定は、クローズZEROにハマってた時に作ったので
ヤンキーなイケメンですw
盾さんと身長が似てしまったので、盾さんの整形を決心させたと
言っても良い重要人物ですww

5キャラ目
子姫♀(コヒメ)
チャントさんです。
この子は特に設定ないんですが
髪型を頭の上で一つにしてるのにしたかったので
少々エルフ耳にして身長小さくしてあります
急ぎで作った感があるので
要改善なんですが・・・
あまり得意な子じゃないので放置してます・・(汗

6キャラ目
マリスタ♀
この子は作って放置してるスペ予定の子です
設定は、操縦者が大好きな
「黒髪ロングが似合う女性w」ですwwww
身長もちょっと大きめで、黒髪でロングですw
この子は設定云々じゃなく、適当っちゃ適当ですw

まぁこんな感じですね
本当は、写真とかあればもっと楽なんでしょうけど

ネカフェPCなのでやり方良く解らないんです(汗


まぁAIONてゲームはキャラで個性が出せますよね
そこも魅力なんだと思います^^


では長くなったので
この辺で

皆様良い1日を・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
