

6発目


どうも皆様、こんにちわ、こんばんわ
リアル髪の毛が張っちゃけた碧姫ですw

ブリーチ2回使う荒業したら
大変な事態に。。。(汗

まぁリアル話はこの辺で


ココ最近
前回ちょろっと書いた通り



本当に
盾さんラヴューになってます・・・w


盾さん41にもかかわらず


すでにメインの影を越しました!(汗



まぁ盾は強いよね・・
普通に・・・さ・・・


あぁでも今は
ちこっと影さん考えてる事があるので
モチベ続く限りは影さんをやります。


今更ながら
キャラ紹介とかブログ内でしようと
考え中です・w・;




今日は書かないけどな!www



まぁ2~3回ブログ更新サボってたんで
書く内容覚えてないんす・・・Orz


まぁまたゆっくり考えて書きますw
(次はキャラ紹介書きますけどw)


まぁ内容が意味不明ですが
この辺で失礼します。



では皆様


良い1日を・w・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
