スポンサーサイト


4発目!


どうも、こんにちわ、こんばんわ
碧姫でぃす・w・


2回ほどINしてブログ書こうとして

サボりました・・・w


(っつうより書く暇なかったです・・・w)


えっと、今回は少しネガティブな内容になるかもしれないんで
見たくない人はすぐさま前のページにお戻りください?w



えっと、ここ最近
フレやら周りやらに

「装備どうにかしようよ?」
とか
「火力なんぼあんねん?」
とか
よう言われますが・・・



正直、その台詞大嫌いです僕


自分は


強さ

より

楽しさを重視でMMOやってます


なので

装備どうこう
だの
強さどうこう

言われると

ものすっごいモチベ低下します・・・


別に強くなってソロができるからって
偉いって僕には思えないっす

皆で力合わせて
何とかすんのがゲームでしょ?

強いから何なの?
効率厨じゃないんすよ僕は


そりゃあ
PvゲーですかAIONは
装備それなりに揃えないといけないですよ?

でもわっちには
限られた時間でしかやれないんす

まぁ自宅PCやったら
なんとかなるんでしょうけど

ネカフェプレイヤで
クソ効率厨とか
そんなボッティ僕には無理です

なんでそんなに金ないの?とか言われても

強化やらスクやらPOTやらで
金なんか貯まる訳ないし

イベでアイテム出るからって
皆やっきで狩してんだから

金策もクソもねぇ訳っす

なのに

狩しろだの
装備どうにかしろだの

間違ってると思う

あぁこれ以上書くとキリなさそうなんで

まとまりないけど、今日はこの辺に
しときます・・・



それでは皆様


良い1日を・v・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
