

9発目!!!

皆さん、こんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・


まぁ例の如く
更新をサボるという素晴らしき日々でございますw



えっと、ここ最近巷で噂なTERA


フレの皆に

「TERAやろうぜ!w」「TERAやる?」

など聞かれますが・・・



CBTやってないのに聞かれてもwwwwww

別にやれたんですが

どうにもイベントやこういう日に限って

リアル捕獲されてやれません!!

麻酔玉皆して投げんな!!!!!←

楽しみにはしてましたが、
僕のパッシヴスキル
「かじって終わり」

が発動しそうな悪寒です(ガクブル


一応補足ですが

AION飽きてないので移住はないです

目的果たしたいし、まだAIONに終わりは見えてるようで
見えてませんからね・・


それに今日は、真昼間から

ヒゲ☆ミドルなランヌ様と

とある技を伝授してもらうが為にPTを・・・


がしかし!!!!!!


僕の無能っぷりが発動しまくりで


6時間ほどランヌ様にご迷惑を・・・Orz


ホントごめんなさい・・・(泣

そしてありがとうございます・・・(大泣


今度から練習して、確実に行ける様にします・・・

しかしまぁ・・・


TERAが動き始めてから


人減ったよねAION・・・

カムバックヒアー



では皆さん良い1日を・w・)ノシ

(見てくれてる方居るのか解りませんが感謝です)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
