スポンサーサイト


8発目!!


皆さん、こんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・

えっと前回の記事


見事にタイトル間違えてますねwwwwwww

正確には7発目でございますうw


えっと今回は内容が特にないようなんで←


今考えてる装備論でもしましょうか


まず最近ハヤってる?と噂の増幅装備


ローブ安定なんでしょうが


僕はあえて・・・



ルドラレザー取れたら
ぶっ込もうかと思います!!!

理由
「1」影さんがローブ着るには抵抗ないですが、防御面を
考えてのレザー

「2」HP低いのにMPウヒャッホィなのはどうなのかな?って疑問点

「3」僕には買って揃えるなんてセレブな事できない!!(切実

ってな感じですかね?w


そしてネタ装備ですが

ミラジェントフル回避レザー

コレに関しては

まったくもって未知数な感じの装備です・・・

回避入れても変わらないでしょ?

そんな意見が飛んできそうですが
やってみなけりゃ解らない・・・

がっしかし!!!

クエ三つ目にて
放置した僕はワロスな世界の住人化しそうです・・・


後はなんでしょうね

ハイブリッドな装備もちょっと欲しい所ですが

影のハイブリッドって何?ww

HPとクリor攻撃?w
回避と命中?w

影って特化職過ぎて思いつきませんwww
どなたか意見くださいwwwwww


そんな感じで
Pv強くなりたいので

最近Pv厨になろうか悩み中の碧姫でした!!!

皆様良い1日を・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
