

2発目


皆さん

こんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・

えっと
今日はPvデーでした


ゲルクの要塞がまさかの





全部天!!!





ってな訳で


いつもヤラれるライン戦を




やってやろうじゃないか!?Σ


ってな訳でなく






やってみましたw



まぁ見事にAPウマーでしたが・・・




影さんは狙われるは


する事ないわ・・・・




要勉強ですね(・w・`




明日も要塞が天だったら



がんばろう・・・・



では皆様



良い1日を(・w・)

1.5発目!!

えっと、こんにちわ、こんばんわ
碧姫です。

1日で2発も書くなと言われそうですが
最近デイリークエをやりながら

ふと思ってしまう事を少々書こうかな?と・・・


まず私、夜中に固定PTでちょこまかとインギスなどを
動いてるのですが!

デイリークエストってのは敵対種族さん=魔族さん
ぬっ殺してきなさいなクエストです

Pvしてこいって言われて
ヘタレksシャドウの私はINする度にdkdkしながら
PvPたる行為に励むのですが・・・


絶対魔族さんPTの画面には
私の頭に「1」ってついてますよね・・・

私のシャドウは
装備も揃ってない
強化もできてない
PSなんてあったもんじゃない(多分←

ってな感じで簡単に言えば
即蒸発シャドウなんです

今宵もゲルクマルスにてPvPをしに行きましたが
やはり皆さん、僕に熱視線です

ん~対処しようにも

数の差はデカいですよね・・・

アウェー中のアウェーですよね

うん、無理ですよ?
私火力無いんですよ?
皆さん警戒してますけど
安心して良いんですよ?

まぁ何が言いたいかと聞かれたら


1番は辞めてくださいwwwww

って言いたかったんですよ(・x・`)

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

1発目

どうも皆様、こんにちわこんばんわ
碧姫です。

知ってる方も知らない方も興味ない方も?
よろしくお願いしますニダ

AION伊豆鯖にて弱小シャドウやっとります(キリ

まぁ一時期色々ありまして
AIONという世界から離れてましたが・・・


めでたく!?復活もしましたし
まぁ滅多に書かない上に文章書くのとか苦手スグル。。。

けど

ブログ開設してみようジャマイカ

ってな訳で始めてみました!w

んまぁ

自宅プレイヤーではないので頻繁にはまず書きません!(断言

INしたとしても

gdgdすぎて

書く事あるのかバッキャロー!(ぇ

まぁそんな感じですがよろしくですよ(・w・`)
プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
