

新3発目!!!


皆さん、こんにちわ。こんばんわ。始めましての方ははじめまして・w・

碧姫事、流華ですw

ここ最近寒いっというか寒すぎる!!!!!

寒さと暑さに弱い私には、地獄すぎです!><

更にリアルgtgdになりまして。。。


中々INできない状況となってしまいました・・・::


どうも私の年末の運勢は最悪らしいですww(毎年良い事ないw)


ですがなんとか~立て直して


ギリギリ首の皮一枚で生き延びましたw

ってな訳で、TERAの話でもしましょう・・・


約1週間INしなかっただけで


操作方法解らなくなってましたwwww

困りましたww
でも、そこは長年のなんちゃらで、なんとか感覚戻して
普通に動ける様にはなりました!←

SCが全然押せなくて、ID中にテンパってるの内緒です・・・w



まぁココで暴露しときますと。。。

ちょい当分IN率は減ります・・・

余計動かせなくなるなコレ・・・w

あぁ先が怖いwwww


ってな訳で寝不足マンセーで文章思いつかないのでこの辺でwwwww



皆様良い1日を・w・ノシ

新2発目!!


どうも皆様、こんにちわ、こんばんわ、初めましての方は初めまして


碧姫改め流華です・w・


更新してないとブーイングがきそうなので・・(ぇ



TERAですねぇ、徐々にですが
カンストに向けて一歩ずつですが
確実に進んでおります・・・



ゴールが少し見えてきたかな?って感じですが・・・


まぁ、基本まったりgdgdとやってるから
上がりは遅いのですがねwww


ゴールがはっきり観えるまでは
突き進む気はないですww

さて、特に何があった訳でもないのですが

更新ってだけで書いたなんていえn。。。(ry


少しサブのやる気だそう・・・そろそろ・・・


メインのやる気はあるけど、募集の少なさになける年頃なので
サブやりつつまったりやろう・・・w


ってな訳で、内容がロッキンポになってきたのでこのへんで・・(謎


では皆様、良い1日を・w・ノシ

新1発目!!!!

皆さん、こんにちわ、こんばんわ。初めましての方は初めまして・w・

碧姫改め、流華です-w-


更新が・・・



半端じゃなく久しぶりです・・・



なんでかって?



AIONやめてTERA移住したからです!!!!(ぁ





9発目の公約見事にブッチしてやりました!!w



そしてブログURL忘れて更新したくても更新できなかったんです・・・><



えっと、、、


何書けば良いかな?www



とりあえず、TERAはカイア鯖で

バサカ 44

スレイヤ 50

ランサ 24

プリ24

ウォリア 33

ソサラ 11

弓とエレメ 1

って感じですwwww


やり始めて結構時間たちましたが・・・

解った事は・・・




防御職と遠距離職は不向きでした!!!!!!wwww



回避最高wwww



そんな感じでgdgdやってますwww


またヨロシクお願いします・w・


それでは皆様良い1日を・w・ノシ

9発目!!!

皆さん、こんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・


まぁ例の如く
更新をサボるという素晴らしき日々でございますw



えっと、ここ最近巷で噂なTERA


フレの皆に

「TERAやろうぜ!w」「TERAやる?」

など聞かれますが・・・



CBTやってないのに聞かれてもwwwwww

別にやれたんですが

どうにもイベントやこういう日に限って

リアル捕獲されてやれません!!

麻酔玉皆して投げんな!!!!!←

楽しみにはしてましたが、
僕のパッシヴスキル
「かじって終わり」

が発動しそうな悪寒です(ガクブル


一応補足ですが

AION飽きてないので移住はないです

目的果たしたいし、まだAIONに終わりは見えてるようで
見えてませんからね・・


それに今日は、真昼間から

ヒゲ☆ミドルなランヌ様と

とある技を伝授してもらうが為にPTを・・・


がしかし!!!!!!


僕の無能っぷりが発動しまくりで


6時間ほどランヌ様にご迷惑を・・・Orz


ホントごめんなさい・・・(泣

そしてありがとうございます・・・(大泣


今度から練習して、確実に行ける様にします・・・

しかしまぁ・・・


TERAが動き始めてから


人減ったよねAION・・・

カムバックヒアー



では皆さん良い1日を・w・)ノシ

(見てくれてる方居るのか解りませんが感謝です)

8発目!!


皆さん、こんにちわ、こんばんわ
碧姫です・w・

えっと前回の記事


見事にタイトル間違えてますねwwwwwww

正確には7発目でございますうw


えっと今回は内容が特にないようなんで←


今考えてる装備論でもしましょうか


まず最近ハヤってる?と噂の増幅装備


ローブ安定なんでしょうが


僕はあえて・・・



ルドラレザー取れたら
ぶっ込もうかと思います!!!

理由
「1」影さんがローブ着るには抵抗ないですが、防御面を
考えてのレザー

「2」HP低いのにMPウヒャッホィなのはどうなのかな?って疑問点

「3」僕には買って揃えるなんてセレブな事できない!!(切実

ってな感じですかね?w


そしてネタ装備ですが

ミラジェントフル回避レザー

コレに関しては

まったくもって未知数な感じの装備です・・・

回避入れても変わらないでしょ?

そんな意見が飛んできそうですが
やってみなけりゃ解らない・・・

がっしかし!!!

クエ三つ目にて
放置した僕はワロスな世界の住人化しそうです・・・


後はなんでしょうね

ハイブリッドな装備もちょっと欲しい所ですが

影のハイブリッドって何?ww

HPとクリor攻撃?w
回避と命中?w

影って特化職過ぎて思いつきませんwww
どなたか意見くださいwwwwww


そんな感じで
Pv強くなりたいので

最近Pv厨になろうか悩み中の碧姫でした!!!

皆様良い1日を・w・)ノシ
プロフィール

碧姫@流華

Author:碧姫@流華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
